2007年3月掲示板

お疲れ様 投稿者:oh  投稿日: 3月31日(土)04時51分55秒

yasさん、日和田はお疲れ様でした。
初めてにしてはスムーズに登ってましたね。
素質ありと見ました。
僕は、すっかり前腕が消耗して、トレーニング不足を痛感。
もう少し練習しなきゃいけないな。


交流山行は15→14巾着田 投稿者:yas  投稿日: 3月30日(金)20時31分12秒

樹眩霧会員のみなさん、交流山行の件ですが、木原さん企画でかまぼこテントが14日に
巾着田に設営されるとのことです。
ということで15日に歩くよりも14日に日和田岩トレや奥武蔵でハイキングをしたあと
3時ころから巾着田で交流会、時間のある方は夜も泊まりで宴会にしたいと思います。


日和田岩とれ 投稿者:yas@岩始め  投稿日: 3月29日(木)05時32分23秒

28日は日和田の岩トレに参加してきました。
OhさんとKobaさんを見学するついでに2本登り、懸垂下降の練習、上と下でのビレイ練習しました。
岩は初めてだったのでなかなか新鮮でした。後半は疲れて昼寝してましたが・・(´ー`;)
Ohさん、Kobaさん、ていねいなご指導ありがとうございました。

運動靴で行ったのですが今後はシューズを用意しようか、または登山靴での練習の方が現実的かなと
考えたりしています。

それと久しぶりに休みカレンダー入力しました。まだ7人くらいかな。皆さん入れてね。


4月の公休申告、お待ちしてます 投稿者:公休表担当  投稿日: 3月28日(水)11時13分15秒

4月の公休の申告は30日の夜までにお願いします。(短信発送分)

それ以降については、オンライン公休表を活用してください。


15日花見はどこがいいかな 投稿者:yas@花見にうきうき  投稿日: 3月27日(火)23時13分29秒

4月の15日(日)に第一回交流山行としてお花見をします。
で、場所はどこがいいですかね。
高尾山なら稲荷山から入って一丁平あたり。別ルートもあり。
栃木の太平山なら岩舟から馬不入山・桜峠・晃石山を歩いて謙信平で宴会かな。
先日の例会では中央線沿線の岩殿山という案もありました。

他にも良い山ありますかね。ご意見あれば紹介してください。


議案書発送しました 投稿者:yas@郵送担当  投稿日: 3月27日(火)10時29分29秒

郵便局で料金別納のスタンプをペタンコペタンコして議案書を発送しました。
1冊では84g(100gまで)で140円、2冊同封153gが240円ですな。
さて問題。1冊が[  ]gですから封筒の重さは何gでしょうか。Ans..[  ]g   

それと、議案書作成にはKatoさんにもお手伝いいただきました。
これで仕事は一段落。あとは返信はがきを待つだけです。
「近況および会に期待すること」は色々と思うことを書いてください、よろしくっ。


例会終了 投稿者:yas@事務局  投稿日: 3月27日(火)00時41分53秒

おひさです。3月例会おわりました。
議案書60部できました。MiWaさん、Teraさん、Mayaさん、MoriSさん、コピーと綴じ作業ありがとう。

例会もそうですがその後の飲み会にも10人集まって色々と山の話で盛り上がりました。

山行計画として、夏の剣定着、バカ尾根カモシカ、桧洞〜大倉などなどたくさん計画が出ました。
釣りや沢の話もたくさんありましたねぇ。
会の山行計画を豊富に準備し、いろんな方法で呼びかけて楽しい山行ができる年となりますよう、
総会の場でも積極的な発言をお願いしますね。

今日出席された方には議案書は渡しましたが欠席の方には明日発送します。
出欠のはがきは10日までに投函してください。
なお、「近況および会に期待すること」という欄にもご意見よろしくっ!!。以上。


申し訳ありません。 投稿者:Pt  投稿日: 3月26日(月)12時31分22秒

yamaguchiさん、ごめんなさい!携帯メールの方に運営委員会のご連絡をしようと思っていたんですけど、3月に入り、公私ともに”てんやわんや”でしてご連絡確認が疎かになってしまいました。申し訳ありませんでした。


(無題) 投稿者:yamaguchi  投稿日: 3月26日(月)08時24分58秒

えっ!?運営委員会あったんですか?連絡なかったので、出席出来ませんでした。スミマセン。総会の前の大切な会でしたよね。
運営委員会は主にPCのEメールを通じて招集されているとのことお聞きしています。私、イチオウ会計のお仕事の一端をさせて頂いてますが、やはりパソコンのEメールアドレスがないと、会のお仕事を担うのは難しいのかなと思いますねー。


ようこそ 投稿者:にった。  投稿日: 3月22日(木)21時42分52秒

Yagiさん K市へようこそ♪
山に行くのには 少し遠いですが・・・美味しいお店 遊ぶ場所には 困らないですよ。
ただ グルメなYagiさんの 舌を喜ばせる事が 出来るか・・・・
 
追伸⇒26日(月)は、例会日です。7時には OPENして 待っています。(鍵担当)


完全復活ですね! 投稿者:Yagi  投稿日: 3月22日(木)13時54分36秒

にったさん、おめでとうございます。これからも無理をせず上を目指し頑張ってください!
尚、13日からいよいよK市民のお仲間になっております。K市は何でもありありで住みやすそうですね!おいしいグルメ情報などあれば教えてくだされ!




Here's to you! 投稿者:Pt  投稿日: 3月22日(木)00時57分39秒

昨日の運営委員会でもRPの速報で持ちきりでしたYo!
これからも持ち前の才能で12ライフを楽しんで下さいね。
Congratulations!


初12♪ 投稿者:にった。  投稿日: 3月21日(水)23時58分14秒

お祝いメール ありがとうございます♪

やっとやっとやっと 

目標だった、エアーダンス 5日目 最終便にて レッドポイント 登る事が出来ました♪ 
最後 終了点にたどり着いた時  思わず涙ぐんでしまいました。

たくさんの感謝と 喜びでいっぱいです♪
ありがとうございます。
そして これからも よろしくお願いします☆


日和田 投稿者:oh  投稿日: 3月21日(水)12時58分13秒

にったさん、おめでとう。すごいね。

28日水曜、日和田で初級岩トレーニングをします。参加できる方は連絡を。
初心者歓迎ですが、日曜までに連絡ください。
僕らはレベルが違うけど、日和田で楽しくやってきます。


初とぅえるぶ♪ 投稿者:yamaguchi  投稿日: 3月21日(水)11時44分5秒

にったさん、おめでとう〜♪城ヶ崎シーズン終盤で、初めての12aをレッドポイントできて、感慨深いよね。
今後、ますますクライミング楽しんでくださーい。


またまた祝! 投稿者:みえさん  投稿日: 3月21日(水)08時00分3秒

にった。さーん!やりましたねー!
なにごとをも乗り越えて、飛ぶ鳥落とす勢いで成長し続けるにった。さん、素晴らしいです。おめでとうございます!


12クライマー誕生 投稿者:TT  投稿日: 3月20日(火)22時21分51秒

にったさん、エアーダンスRPおめでとう!
おの君も虎RP!


祝×祝 投稿者:みえさん  投稿日: 3月 2日(金)00時46分29秒

そのレッドポイント目撃しましたー!決して状態はよくないという中での成功にびっくり!!お見事でございました。
そしてこの佳き日に、ダブル快挙に立ち会えて、感無量・・・です。
おめでとうございます。


Tさん、おめでとうございます! 投稿者:T.M.  投稿日: 3月 1日(木)23時38分58秒

そうなんです。Ptさんの想像通り、Tさんの核心部のムーブ、凄かったです。
実は1度、両足とも岩から離れたのです。
「あー、落ちちゃう・・・」
見守っていた人は皆そう感じたと思います。(実はご本人もそう思われたらしいです)
でも、持ち直して・・・レッドポイントされました。
とても素敵でした。
Tさんのレッドポイントに勇気を頂いた気が致します。ありがとうございました。
そして、これからも元気にレッドポイントをかさねてください。


おめでとうございます! 投稿者:Pt  投稿日: 3月 1日(木)00時15分9秒

「シンデレラ」凄いっすね!何度かシンデレラのビレイをさせてもらった事がありますが
核心部のムーブをこなすTさんを想像して興奮してしまいました。おめでとうございます!
僕は最近、サボってばかりで恐縮なのですが、T・Tさんも城ヶ崎復活を遂げられたのでしょうか?それも快挙だと思います。

会員の皆様、年度末決算の為、経費を立て替えて下さっていらっしゃる方いらっしゃいましたら、会計Ptまで金額を教えて下さいませ。例会を欠席してばかりで、お支払いが後日になってしまいますが、申し訳ありません。




KAKO

inserted by FC2 system